NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やっとこさ十数度まで気温が上がりましたな・・・
寒さに弱い僕は、とてもじゃないが心折れる寸前(笑)

暖かくなると、心も身体も動くのは一緒!
動きに少し機敏さがやっと出て来ましたよ〜〜〜〜!
美味しいラーメンでも食べにいこう!www


いやぁ〜ライブ終了です!
皆様、ありがとうございますね。
タイラーフェスはかなり久しぶりだなぁ〜
ノンジャンル、それはそれで楽しいのさ!



ライブは毎回楽しいんですよ。
やっぱり、ヤル、演るってのはプレイする以上は
プレイヤーの醍醐味ですよね。

NPB早くレコーディングすればいいのになぁ〜www

そんな訳で、今年は高校生バンドさん達のプロデュースを
バリバリバリ、と行う事,決定!

紹介は次回!

そんな紹介は次回!ののぶさんが叩くドラムはこれだ!!!

■GYZE 1st Full Album札幌凱旋Tour
■日時
2013.06.08(土) OPEN 17:00 START 17:30
■会場
Sapporo Duce
北海道札幌市中央区南8 条西4 丁目422 オリエンタルホテルB1F
Tel 011-596-8386 / Fax 011-596-8363
http://duce.tv/
■Ticket
前売り¥2,000 /当日2,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
Lowson Ticket L-15060 ※4月15日発売

■Opening Act
SAVIOS for SUICIDE
■Act
Naughty Playboyz
Fantasy Force Union

■Main Act
GYZE(TOKYO)
■主催
Xero Krew Entertainment
(http://www.xerokrew.com/)

■お問い合わせ
Xero Krew Entertainment
Tel 011-231-6969

GYZEのギタリスト、竜司くんは、ソロで4年くらい前に
プロデュースした若者です。
メジャーを蹴り、自分で突き進む事を決めて、素晴しい
プロデューサーを迎え、自分たちでCD発売、と。
最近にはめずらしい,男気のある若者だよ。
東京に出て行って、路上メタルなんかもやってる。
ほんとに自分たちでやれることを目一杯頑張ってるんだ。
(路上で、ヒロシにバンドやらないか、って声かけられたってwww)
バンドメンバーも若くて、最高にカッコいい!!

若い人でロック、メタルが好きな方は絶対に、絶対に観なきゃダメ。
それくらいしっかりしたお手本なんだよ!