NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

人生の上積

本来の生活や環境、それって何をしていてもおそらく
どこに居ても,皆そんなに変わらない。
朝起きて、仕事して、学校行って、ご飯食べて・・・とかね。

起こる事や環境の変化なんかもあるが、おそらくこれも
それほど変わらない、なんて思うんだ。

ただ、その基盤の上に,何を上に積んでイケルか。
これが、その人にとっての独自の感情、感覚を産み
さらにこれがどんどん厚くなってくると、楽しくなったり
嬉しくなったり・・・と。

人や仕事との出会い、好きな事、人、みなそれぞれだけど
想いは一緒。

僕の周りには、幸いな事に僕が好きな音楽をプロアマ問わず
その上積みにしている方が多い。
これは非常に楽しい!
ジャンルとか何とか、はもう関係ない!


今日はZEPP札幌で、オーディションを観て来たよ。
いや〜スゴいね!若者達!こりゃおとっつあんもびっくり!
こういう、音楽や自分と向き合ってる人と仕事がしたい!と
切に思いましたよ!

そんな若者達との仕事、明日から始めますのよ。

さて、どうなるかなぁ〜、楽しみですよん。