NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった・・・

先日は冬に・・・また・・・イク?ってな感じの北海道でしたが、本日は20℃・・・らしいよ。( ^▽^)この季節から寒くなるまでは、日本のどこの地域にも負けない最高の季節!!とひいき目ながら思ったりします。・・・夜は、夏でも涼しい日が増えてると思い…

いいですな!

ナウでヤングの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?また、先日雪の降った北海道からお届けですよ・・・本日のラジオ生放送、いかったです〜!流石の下山さんですな。ぽんちくんやかりんちゃんも流石のサポート!!思わず笑い転げて、椅子につまづき、ブースの…

本日生放送です。

おっと!遅れてしまった!!告知であります!!!!本日、FMアップル、下山さんのラジオに竜司出演であります!ネット環境があればアクセス可能です。表情なんかもよく観れる(笑)全国でのアクセスも多数の、すんごい番組ですよ。まだ、竜司サウンドに触…

いいね。

本日は、以前から気になっているバンドさんを観にライブハウスへ。何かね、クラブっぽくやってるんですがね・・・バンドの間に、大きい音流してね。もちろんお目当てのバンドは、思ったとおりの出来で、バンドの仕上がり、パフォーマンスもバッチリイメージ…

今日もレコーディング

レコーディングでした〜ココのところレコーディング週間。(録音エンジニアの方ね)なかなかいいのが録れましたよ。意識の中で・・・なのか、もともと持っていたもの・・・なのかはわかりませんが・・・やるたびに、成長、退化、進化、成長、と色々なものが…

さてさて

ライブが終わって、また次へ・・・どこへ行くのかなぁ〜現在は、レコーディングでたまった音源をミックスダウン。メタル、ポップ、レゲエ・・・と何でもやります(笑)ナイトWもミックス中ですよ。ドラグーンも最終調整録音が東京で行われています。おそら…

4月分ライブしゅうりょ〜

うわさのタイラーフェスが終了いたしやした。沢山御来場ありがとうございます。おそらく出演者の中で、一番髪が長く、年長さん・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ だったと思います・・・orz・・・ならずものです・・・最近メタル界への進出をはかる(?)…

ライブまであとすぐかぁ・・・

速いですね!!もう4月中旬ですよ。同年代の方々・・・速い、早いが、どんどん加速してるような気持ちになったりしません?・・・しません?・・・か?やってもやっても、すぐ次が来て、終わったと思ったらまた次が来て・・・とね(笑)先月はRyo-Jiライブで…

ヤングギター

はい!Ryo-Jiくん、昨日発売のヤングギターにのせていただきましたぁぁぁ〜!!!191pです。なんとも、最初の全国紙と考えると、アー写有りジャケットあり、で、とてもステキな待遇です。まずこれで、とりあえず全国区(笑)いやいや、これはほんとに大事な…

ライブですよ〜〜

2009年4月18日(土曜日) 17:30 OPEN 18:00 START 前売:¥1,000 当日:¥1,500 ※1ドリンクオーダー(当日別途\500必要) 会 場 KRAPS HALL 札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1階 出 演 HOT ROX/NIGHT WALKER/FALL/Meganuron/suite/PIRI…

なりすまされました・・・orz

メールが来た・・・開けてみたら、アドレスは携帯の自分の・・・?ドコモのアドレスではないですか・・・はて?何故?内容はよくある逆援サイト的な・・・・・・???・・・・・・・????(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 僕は携帯がパケフリーではないので…

週に1回

週に1度の深夜、南区に行きます。帰り際に、よく「お宝倉庫」なる雑貨屋さん(24h営業)に寄ります。時計を見たり、楽器を見たり、ルパングッズを見たり(笑)今日は、何となくディズニーコーナーに・・・おっと、聴き覚えのある曲が流れています・・・ビー…

すっかりと

春っぽくなってきましたね・・・という割には、いきなり吹雪的な感じとか(笑)どちらにしても、暖気運転無しに出かけられようになって来たのはやっぱりステキ。今年も雪が少なく大きな除雪はそれほど無かったですね。温暖化とはいうものの、やっぱり助かっ…