NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいですな!

ナウでヤングの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
また、先日雪の降った北海道からお届けですよ・・・

本日のラジオ生放送、いかったです〜!
流石の下山さんですな。ぽんちくんやかりんちゃんも
流石のサポート!!
思わず笑い転げて、椅子につまづき、ブースの外で
バタバタしておりましたよ。
竜司くんも沢山しゃべらせてもらいましたね。
最初は緊張して、顔が笑ってなかったんですがね(笑)
(それを見て、笑ってましたよ〜)

本当に、楽しいことにつきるものはないですね。
ひとつづつでしかない積み重ねではありますが
その想いとか楽しさとか、熱さ、凄さなんかが伝わる・・・
どこの、何のジャンルにおいても一緒でしょうね。

それさえ伝われば、オッケー!!

現在、ビーラックは3日連続の舞台に挑戦中!
僕が言うのもなんですが、やつらは凄くやりますよ!
色々沢山見てきて、しかも身近だから、いつもそれほど
気にしてはいないのですが、何故だか毎回感心させられちゃうもんなぁ〜
舞台用楽曲は、ぼくとこで創りましたよ〜
(まずはカラオケまでね)

さらに、クリーム!!
5/1情報解禁まであと少しですが、少しいいお話です!!
いや、北海道インディーアイドル(笑)にしては、おそらく
「初」でしょうな!!お楽しみに!

そして、ナイトWは5/17のライブ、へと。

竜司君の新曲も上がってきたりして。

さて、皆さんは今日は誰に何を伝えますか?(笑)
それぞれのテーマでお仕事、プライベート、とやっていきましょ!