NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、・・・

髪を切ろうかと考えてみた・・・少し若めに・・・・「もこみちみたくして!!」・・・・って言ってみようか・・・いや、それとも渋く、高橋克典風に・・・とか。考えてみよう(笑)はてさて・・・8/9まであと10日ですね。ばりばり行きましょう!!おりゃ!!…

仕上がり上等!!(笑)

何をきっかけに人は集まるか・・・(笑)僕はジャンル関係無しに、その本意こそ大切に思っていますよ。本日は8/9のリハですよ。最後の最後にリハに入ったMIX-RAYであります。ギターはイライザ時代の盟友、公彦さんです。これがまた、いい感じなのですよ!!…

メールの妙

メールというここ10年来の文化・・・実に・・妙、である。会ったことがないのにすっごく友人的だったり、恋人的だったり変態だったり(笑)かと思えば、古くからの友人と連絡がサクッととれたり。仕事が円滑に進んだり・・・と。使い方を誤らなければ、絶妙…

頑張ってるよ!!

僕は、がりがり過ぎる細い身体がめちゃくちゃコンプレックス!!もう少しふっくらしたい・・・(切実)少し太ろう、とばかりに寝酒を、おりゃおりゃと呑んでみたり・・・(いや、少ししか呑めませんけど)某ボーカリスト兄貴氏に、呑んだらおつまみ〜〜〜と…

イイ仕上がりと!

8/9のバンド二つともなかなかいい仕上がりであります!残りの一つは・・・これから合わせる訳ですよ〜〜(笑)はてさて、どうなることやらね!!いや、自分でもかなり楽しみな企画でありますよ!!なんせ、ひとつのステージでこんなにやるのはかなり久し振り…

ドラマーだったな・・・ぼくはwww

そうでした、ドラマーなのです。たまにはドラムの話をしましょう。いつもボーカリストの影におびえ、弦楽器隊が歩み寄ってくれることを心待ちにし、もつれた足をどう踏ん張るか考え・・・構えと言うのがあります。いわば、空手の型とでも言いましょうか。普…

いいね!やっぱり!

最近はドラムを叩く時間が多い・・・しばらく無かったかなぁ〜こんな時間は。イライザの頃は毎日叩ける環境があったなぁ〜そこからしばらくはバンドで週3回の練習はかかさずに。DIALLの頃で、週2回くらいか。回数&反復とはよく言ったもので、自分が上手くな…

なんでだろう!!?

こんな漫談、ちと前にありましたな!何故か心地よい!!何か素敵な感じがする!!そんな日記は素敵です!!最近のネットは、日記を人に見てもらうタイプのものが多くなっていますね。僕的には本心(本音や身体の異常や家族の事)はブログには無く本当の日記…

少し動きますよ。

ビーラックの件は、今だけんけんがくがくではあるもののまた違った形への流れを、しっかりと打ち出して来るであろう。起こってしまったことは取り返しはつかないが、かと言って人を殺めたわけでも無い。そこに対しての反省や償いをすれば、まだまだ、やり直…

お詫び・ご報告

本日のビーラック、の報道につきまして。 日頃、応援いただきありがとうございます。 まことに残念ではありますが、関係者ならびに ファンの皆様に、御心配・ご迷惑をおかけしてります。 心よりお詫び申し上げます。 http://www.bluck.tv/index.html現在、状…

日記・・・・・

あぁ〜最近とても気になる人が出来たんだ…どうしよう・・・この気持ち・・・思い切って・・・いや、それは・・・いや、がんばれ!あっ、でも・・・・自信ないし・・・・・・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ・・・小学生の頃の日記って、こんなの・・・でなかっ…

ちょうど3年・・・

僕がここの日記にお世話になり始めて、ちょうど3年。3年とは言え、10年分位たったような気がするかな。3年前は、実は音楽、またやろうなんて思ってもいなかったしかなり現実味のない所に自分がいたのは、自分が良く知っている。自分を拾ってくれた古くからの…

わたしと王様・・・(笑)

(笑) ということで、王様です・・・ 来札中の首脳陣の王様ではありませぬが・・・(笑) 「おれの車にゃだれ〜も 乗せぬ命がけ〜のレース・・・」 日本語直訳ロックの王様・・・その王様ですwww 先月発売のアルバムも最高!! ライブでは、アウトテイク…

昔話(笑)

そうそう、19歳でイライザに入った頃・・・かく言うわたくしも、若い最中(さなか)!!実は何度も、個人的な理由や、感情からこんなバンド辞めてやる〜〜〜!!という時がすぐに多々ありましたよ。その時はすんごいけんまくで、一番若いながらも、すんご…

8/9タイラーフェスライブ情報!!

さて、今月はドラム月間・・・(笑)8/9(土曜日)タイラーフェス、夏のコピー大会に向けてのドラムであります!!もうここまで来たら黙ってはいられません!!(何に・・・?笑)かなり死亡遊戯確定であります!足が、腰が大丈夫なことを祈ります(笑)当日…

せんで〜〜〜ん!(笑)

電線にとまる宣伝まん、NOBです・・・ どうやら発売になったようです・・・ ビーラック、ゼップ札幌・・・ 「LIVE BLuck〜BATTLE」 (ポニーキャニオン) (僕もとうとうある意味、念願のメジャーデビューです ふっふっふ〜爆) 昨年の10月ですね・・・ ドラ…

さて、今週末は!!

シェーンの興奮が、さめやらずな訳でありますが!!面白いもので、だまって興奮するより、ドラムを叩いてる時に頭をよぎるシェーンの方が、数倍凄い!今月はかなりなドラム月間!!まいった!兄貴夢の時も、足がつっぱるまで(笑)がんばったが今回は・・・…

終わった〜〜!!(笑)

すごかったよ!B'zのドラマー、シェーンのクリニック!!!!・・・顔が小さい・・・・・・スマイル・・・ステキ・・・・・・身体も、僕くらいおそらく細い・・・・・・腕とふくらはぎは、僕の約1.5倍・・・・・・スターバックスのコーヒーが好き・・・http:…