NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

せんで〜〜〜ん!(笑)

電線にとまる宣伝まん、NOBです・・・

どうやら発売になったようです・・・
ビーラック、ゼップ札幌・・・
「LIVE BLuck〜BATTLE」
ポニーキャニオン
(僕もとうとうある意味、念願のメジャーデビューです
 ふっふっふ〜爆)

昨年の10月ですね・・・

ドラムばひばしと叩きました(笑)
北海道ならギョッコウドウですか・・・
全国ならローソン・・・確か・・・で購入可能なはず・・・

ドラムはいやおう無しに真中なので映る確率は
非常に高く・・・(笑)

ということで、なかなか無い(今後無いか!!??)
僕の大きなホールでのドラムを少しだけご堪能ください(笑)
いや、ほんとにおっきいとこって、いいんさぁ〜〜〜
またやりたいので、Bのマネージャーにどげさ、さぁ〜〜〜(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

・・・にしても、この歳で、こんな作品を若者達と一緒に残せるなんて
思ってもいなかったなぁ〜。感慨深いですね。
作品を残すっていうのは、人それぞれ皆さんの人生のテーマでも
あると、僕は思っていますよ。
仕事、生活、家族・・・色々な形がありますね。
何でも!創ってみましょうよ!!

・・・今年はビーラック、ゼップやらないのかなぁ〜〜〜
最近は、メタルな人たちからも、ビーラックすごいね〜!
頑張ってるなぁ〜って、たくさんお言葉頂きますです!!
本当にありがとうございます!!

さて、秋の予定を計画中!!!

また関東でのライブを所望する次第でございます(笑)
今夏は、東京とのお仕事のパイプを深くするべく、的な動きを
細かくやってみようかな、と色々イメージを膨らませておりますよ。

なので出来ることたくさん種をまこうと!
少しでも形になることを祈りつつ・・・

ドラのライブは、これはこれで、ここでしか楽しめない「音」
ってのがあるんですよ〜

じじい達は、もっと頑張れるんだ!!!(笑)

でも・・・身体だけは気をつけようね・・・!