NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

8/9タイラーフェスライブ情報!!

さて、今月はドラム月間・・・(笑)
8/9(土曜日)タイラーフェス、夏のコピー大会に向けてのドラムであります!!もうここまで来たら黙ってはいられません!!(何に・・・?笑)
かなり死亡遊戯確定であります!足が、腰が大丈夫なことを祈ります(笑)

当日は10バンド中、3つを掛け持ちであります。
まずは、ひとつだけご紹介いたしましょう!

11月に僕のプロデュース&サポートで18歳の若手イケ面早弾きエモーショナルコアメタルギタリスト君(笑)の音源を発売予定!!!!
かっこいいんさ〜!(笑)
・・・と、このバンドでレーサーXなるものに挑戦(無謀!)
速い、上手い、カッコいい・・・どうでしょ・・・orz
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
出来るだけ、がんばります(笑)

若手がなかなか出てこないから、探し出してみよう・・・と
ただ思っただけなんですがね。友人のライブに行ってみたら・・・いました(笑)
先週、彼は「オーディション受けてもいいですか?」って僕に聞きました。
「いや、ちゃんと音を録ってからにしようよ!」と言うと・・・
「いや、俳優のオーディションです」・・・と。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そんなくらいイケ面クンですよ(笑)

ベースサポートは、ぽんち君!!(SIX RIDE,SABER TIGER)
彼はビーラックでもお手伝いしてもらっていますね!
素敵で、ドラマーから見ても安心してドラムに熱中させて
もらえるベーシストですね!

3バンド・・・と言っても9曲・・・いつものライブより曲数が多いわけでありますよ。
・・・やっぱり、身体もつかな・・・・(笑)

さて、本日のオーディション!!!
楽しかった!
1次選考から残った34名を見ました!!12歳〜24歳まで!!
いいね〜〜〜〜!若いって!!
と、言いながらもここでこれをやるってことは、少なからず彼らの人生に
介入する可能性が出てくるわけです。それはそれで、ある意味、真剣ですよね!数人、いい子がいましたのでピックアップです。
さて、どう動くか・・・写真を見ながら、深く深くしっかりと考えていますよ!!!
今年の種は、来年実る!!!!・・・はずだがなぁ・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ