NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

昔話(笑)

そうそう、19歳でイライザに入った頃・・・
かく言うわたくしも、若い最中(さなか)!!
実は何度も、個人的な理由や、感情から
こんなバンド辞めてやる〜〜〜!!という時がすぐに多々ありましたよ。
その時はすんごいけんまくで、一番若いながらも、すんごい
勢いでメンバーに、噛みついたのを覚えています(笑)

そこで踏ん張れた理由はここでは書きませんが。

何はともあれ、踏ん張らせてもらえたのは、周りの方々の
おかげ、なのでしょうね!
そこで踏ん張れたおかげの「今」だったりします!!!
出会えるはずのない人、との素晴らしい出会いが、その時〜
二十数年を経ても・・・実際にあるのですから!!
やってって良かった〜!!と思える瞬間がね!!!

人生というのは不思議なものですね!ほんとに!!

後にならなきゃわからない、事って、すっごくたくさん。
選択が違えば、それもそれなりの「後」が来ます。
それが、良いか悪いかは、ご本人の判断でしょう!

もちろん、すぐに現れる結果や数年、何十年たって現れる・・・
色々な事があるんです!!

本当にあるんですよ!(笑)

もっと面白くなるかもな人生・・・
良い事も、いや〜な(笑)事もきっと楽しさ満載では
ないですか!!!(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ