NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブありがとう!!!

おつかれさま〜
ライブ沢山のご来場、ありがとうです!
いやぁ〜全くもってライブは最高に楽し!です!

立ち上がったりしながら、皆さんの顔、ちゃんと見えて
おりましたよ〜〜〜〜〜!

んでもって、前列、立ち上がる度に写真を撮ってくれていた
女性の方!
いいのがあれば送ってください!
(ファイル便でね)

一緒にやったバンドさん達とも楽しくお話出来ました!
やっぱりいいんあだなぁ〜ライブは!

リハ終わりから本番までは、スタジオARLでまったり(笑)

http://studioarl.com

石川さゆりとか懐かしアニメソングなんかを聴きながら
テンション上げて、皆で合唱とかしてましたよwww

いいのか?それで!?(笑)

ライブは直前にスティック回し過ぎて、少し指疲れ・・・
落とした、落とした!
むわっはっはっは!

ほんとに皆様、ありがっとう!


さて、次だ!行くぞ!!!!!!!

サウンドプロデュースをしている、フルーティーが年末12/27
東京で開催のアイドル大イベント!ホリプロ、ご当地アイドルの
最終選考に残っているんだ!
昨年の覇者は、ネギッ子(笑)

フルーティーは地元色はそれほど濃くはない(牛乳とか
タマネギとか歌ってないからね!他は割とそんなのが多いんだ)
なので、階級(?)的にはある意味、「正当派アイドル」だ。
楽曲はイライザの金田君が担当だよ!
すごくいいよ!
演る側もお客さんも、ライブの盛り上がりなんかもすんごいから!

現段階では全国四十数組の中では視聴も、コメントもぶっちぎりの
ほぼトップ!
カウントはどんどんうなぎ昇り!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EmhSkrXv0Ls

ぜひ視聴&コメントを!!!
ディレクター的には最高に嬉しい事!!
金田さんもきっと嬉しい!(笑)


さらには、ニコ動のアカウントある方はこちらも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1321428891?via=thumb_watch

コメントがめちゃ笑える!
めちゃ面白いっす!

半年で札幌ペニーレーンソロは、ジャンルどうあれ
なんだかんだで凄いかと思いますです!
グッズ売り上げも凄いんですよ!
(たまに売り子なんかもやってますよ〜笑)
若者の勢い!これは僕も認める事の一つ。
そんな勢いを僕は沢山かってます!

HPはこちら!

http://www.fruity-girls.com/

さて、さらなる次もまだまだ面白いぞ!