NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディングはサクリと

・・・と、いくはずもなく(笑)
あれこれ、わらわら、バタバタなのはいつもの事ですよwww

当たり前の様に続く毎日の中で、自分たちを遺す(のこす)
作業は、これまたある意味格別です。

ひとつひとつの音に自分を刻み込むのですから。
公彦氏は、カーボンのギター(世界に数本)を購入したり、と
気合い入り過ぎですからぁ〜www

彦美氏は、かなりいそがしいお仕事の合間をするりと
縫って、何本もギター持って来てくれて。

ひさあき氏も、お仕事特需な中、頑張ってくれている模様。

プロデュース、田内氏も気にしてレコーディングに
参加してくれてね。

ELIZA、4スタイル、金田氏も、がっちりとバックアップで
参加してくれたり、ノーティー(NPB)の南間氏も、サウンド
コンポーザーとして参加、と色々心強いのです。


深夜まで、かなり一生懸命やったレコーディング終わりに・・・

むっふっふ、さけちゃん、やるぅ〜(笑)
(あっ、皆さんはさけちゃんとか言っちゃダメですよ〜笑)
駐車場にお忘れ物ですwww
ステージでは、ぐぁぁ〜、ぎゃぁぁぁ〜、おりゃぁ!
でも、結構お茶目です。

そんなELIZAの次回ライブは1105 !

叫氏は両日の出演です。

さらに当日は、ELIZA、5スタイルでの初アルバム(かも)の
発売予定です!

チケットご予約、ご連絡下さい!
nob@studioarl.com
まで。

さらなる詳細は、また後日に!