NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やりたいことをやる事が出来ると・・・

思っていた事ができたら・・・
さらにその気持ちが加速する(笑)
これは、いわば人間の「欲」かもしれないね。
でもこれを繰り返す毎日であるかもしれない。
それで良いかも(ソレしか無いかもwww)

ELIZA完成まで、あとちょっとだ。
2012年何気にスタートしたLIZA-Eからの流れです。
80年当時の時の流れ(若い)より遅く、しかしコツコツ的な
継続の流れは80年時代よりも長いの(年配者www)です。

なかなか出来る事では無い事の継続、歳を経て来ると
それもなかなか出来る事では無いかもしれませんね。

そんな日常、それほど悪くはないかも・・・

今回の音は、全体的にかなりエネルギッシュだ!

2017年11月5日発売!