NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

0527 LIVE ありがとうございます!

いんやぁ〜
楽しかった、スゴかった〜
久しぶりのこの2バンドでしたが、音がスゴく活きていた。
時間が経つと、死に音になることもしばしばではありますが
人の感性というか感覚というのは不思議なものですね。
逆に当時には無かった新鮮味も僕にはあったなぁ!

なかなか無い機会なので・・・そんな想いもそれぞれ
あったかもしれません。

ご観覧の皆様、関係者の方々、メンバー各位、心より
感謝致します!


ジックさんとも楽しかったなぁ〜
ありえなさそうな今回(笑)ですが、全然アリですね!
ファストDをお手伝いさせて頂いた時に、ご一緒以来です。
(これもありえないっちゃありえなかったかもwww)
あれからもうかなり経ちましたなぁ。
素晴しかった!ありがとうございます。

ちなみに、FES(ファスト/イライザ/サーベル)経験者は
きっと僕だけだな(笑)

さけちゃんは、ああ見えて細かくてね。
むにゅぁ〜、って歌うとことこか色々、こうだよね、ああだよね
って、考えてくれている。NPbとはまた違った事をやろうと
してくれるんだ。

あんなに盛り上がるとは思いませんでして、はい。

NPbもLIZA-Eもメンバーのパワーとお客さんのパワーを
何ともバッチリと感じさせていただけるライブでした。
昔でいう所の、手応えあったなぁ〜的な(笑)

ノーティーも良かったなぁ!
音の上がりが充分に当時かそれ以上かと感じたよ。

こういうサウンド出していきたいですよね!

ちなみにクレイジーモンキーのPA白浜さんは、ELIZA当時の
メッセホールの方です。たしか、12インチシングルの
ミックスもやっていただいたような気が。
音はそんな再会をももたらしてくれちゃうんですよ(笑)
終わってから、音の話も沢山出来ました。
また色々わかった事が(笑)THANKSです!

またの機会に!