NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もっと、もっと

やらなきゃ、すぐ死んじゃうなぁ〜、と。
これは悲観的なものではなく、ね(笑)

部屋の片付けも、音楽も、仕事も、と。
やっぱりこの歳になれば思う訳です、はい。

と思いつつも、少しずつしか出来ません・・・orz

新しい事なんかをやると、意外とそこもやれたりしますので
やっぱり新しい事をやらねばいかんのです。

ということで、レコーディングもスタジオも、ホットタイムも
色々と細々、気を配れるようにもっと頑張る訳ですな。


と、思えたのは先日の自身のライブやホットタイムでの
シャラさん、TILTや本城さん/満園さんライブがあったからなんだ。

今の年齢の自分を再確認をさせてくれる場所があり
時代を、時間を越えて・・・
そんな音楽関係の方々がいるのです。
すごくだいじですね。

0625には山下さん(LOUDNESS)がホットタイムにいらっしゃいます。
ここもまた起点になるなぁ。

本城さんライブ終了後、外に出たらあんぱんくん(LOUDNESS)が
いた(笑)

札幌が自分の周りが、どんどん面白い事になってるなぁ(笑)