NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2021/11/27 Chain Reaction ありがとうございます!

皆さん、ありがとうございますー!

楽しかったぁ!

ご出演バンドさん!ご観覧の皆さま!
重ねてありがとうございます!


細かなこと抜きでたくさんプレイして笑ってお鍋までも(笑)

このプラン、ホットタイムにも提案しよう!

そんな訳で、ドラムを叩いた証を!
ぜひヘッドフォン大音量で!
バスドラがえぐい感じに上がっておりますよ。

細かなこと抜きで!(笑)

ライブが終わって、このミックスが終わるまでがライブの終わりです。

やっと、ひと段落〜からの週末ホットタイム!(笑)

 

www.youtube.com