NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Chain Reaction vol.5

楽しかったなぁ!

ご観覧、ご参加の方々、誠にありがとうございます!

ホットタイムもこの日から、諸々、解除の営業です!

あまり皆さんがご存知ないNO.B(ナンバーB)も、知っていただく事が出来

非常に嬉しく思います。

終わってからの時間もかなり有意義に!楽しませていただきました。

この時間は本当に無きゃダメだ、人間にとって。

 

 

もちろん、皆さんのライブレコーディングをさせていただいているので

僕らも例外ではありません(笑)やりますよ!やりますよ!

 

まずはドラムカムから!

いやぁ、これはなかなか大変。色々と(笑)

 

おかげでこんな感じですwww

こんな事は今までほとんど無かったのですが、歳なのかなぁ(笑)

f:id:nob-san:20211022180024j:plain

いたいたしい手首



サウンド推奨はヘッドフォンで(笑)

あらっ。
YOUTUBE、音圧下がるね。
うるさいのも無くは無いけどね。
適度にね。

www.youtube.com

次回のChain Reactionは11月27日(土)です!
ぜひ遊びに来てくださいね!