NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音楽泥棒

良いのです!
それで!(笑)

ROKOちゃん、2012年、オンガクやりたいのでスゥ〜、と

ご友人とお二人でいらっしゃいました(笑)

 

その時は何も浮かびませんでした、経験無いってことでね。

 

でもなかなかお似合いのホットパンツに惹かれて(笑)

年末のLIZA-Eへの呼びかけをさせていただいた。
レコーディングは物怖じせず色々と話をしてくれた。

かなり面白い、と思いましたよ。

そしてホットタイムでの初バンド、ステージでの緊張感はありありでしたが

彼女はとても頑張ってくれました。

そんな(現)ROKOちゃん、今はアコソロで頑張っておりますよ!

創っている楽曲も面白い!

 

アコ2年目でここまで持ってくるとは想わず、でした。

また一緒に何か出来る音があればいいなぁ〜

www.youtube.com