NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

NO.Bライブ!ありがとう!

本日のライブ、バンドさん達のご参加、沢山のご来場
大盛り上がり、ありがとうございます!沢山楽しませて
いただきましたぞ!

光源氏とか言われながらのスパンコール衣装は止められなく・・・
キラキラしている訳です。

音を出す時の感覚は何度経験してもドキドキですね。
NO.Bはちょっとスリリングな楽曲ですので、きっと
観る側もドキドキ。
ちょっと気になる女の子の前にいる感じですよ!(笑)

音は、何かカッコいいと思える要素をまだまだ演って
みたいと思う次第です。

個々というのはあくまで個々であり単体であります。
単体が集まると、面白い事に何かが生まれ出ます。
そこから出るものは、人数が少ないとか多いとかの問題でも
ありません。

個人、バンドやユニットは音楽で言う所の最小人員数
(それぞれの表現の単位でね)音で表現出来る事が
伝われば、それは伝わるはず、と思う訳です。

それをただ、ぶつぶつ独り言を言いながら、こつこつと
続けるだけであります(笑)


次回のライブも楽しんで参りましょうぞ!

ということで、次回はこれだ!

今回のLIZA-E、ベースはJICKさん(FAST DRAW)と、まぁ、
あの当時ではおそらくありえない布陣です(笑)

ETERNAL Bの歌のはづき氏は、フルーティーにいた子だから
これまた力も入るなぁ、きっとwww

ふむぅ〜
2バンドかぶりはかなり久々です。
どちらも年数重ねて、思い入れがあるバンドですので
さらに締めていかんとなぁ。
いけるとこまで、頑張りますよ!

チケット取り置き、お待ちしておりますぞ!