NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー、およびメールエラーに関しまして

皆さま、いつもありがとうございます。STUDIO ARL、現在サーバーに不具合がある可能性があります。復旧まで今少しお時間いただくこととなりますが、何卒、よろしくお願いいたします。

日本ハム ファイターズ

日ハム、頑張って欲しいなぁ!とにかく全てがスゴかった! 野球に興味のない方々でも楽しめるこの世界最先端のボールパーク。 昨日は、選手の練習中。ギャラリーも多く、ホームラン級のボールがスタンドに突き刺さる!これには、おおおおおお!って。 お食事…

北海道 エスコンフィールド !

これはスゴイ! 行って来た皆さんが、写真をアゲていたエスコンフィールド! 一回は行きたいと思っておりましたが、PA現場仕事が入り 19日から4日間、お仕事いただきました! 非常にありがたい! しかも、家からは、ススキノに行くより時間がかからないこと…

これはこれでやっぱりアリですね!

16日ライブ!皆さんありがとうございます!最高に楽しかった!もうね・・・楽しかった!自身のバンドには無いものを、で考えると、ね!ライブレコーディング、ミックス中であります!またアップしますね!さて、日曜日。金曜日に一緒にライブをやらせていた…

いよいよ、明日です!

頑張ります!ぜひ遊びに来てくださいね! 20230616HOTTIME

眠れない今夜は・・・

この時期です。何があったかはわからないが... でもかなり、かなり好きだったなぁ。歌、すごく良かった!芸能があまり闇でないことを、少し願います。この歳で、もしかしたら何か一緒に出来たかも とか考えると。 ゆっこちゃん・・・本当にステキです!

6月からは!

最近のYOUTUBE、かなり中国系企業のCMが多いですね・・・ 色々とかなり検閲していても中国、入ってくるんだなぁ・・・(悲) さて、6月以降、NOBドラムは・・・ Sting-Ray 03/06/10/17/24 土曜日、多めです(笑) そして、6/16日と8月5日と! ぜひ、たくさん…