NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオアール オープン!

いよいよ表だっての解禁です。 HPアドレス http://studioarl.com もういい歳なので、適度に表立って自分出し(笑) 許して! オープン記念プライス 監禁ドラム録音から! 25000円/バンド物8hロックアウト! 監禁アコースティックいい感じ! 20000円/ドラ…

HAL

ん〜〜〜〜現在は10月8〜9のゴールデンマーケットのCMに HALの楽曲がタイアップ中。これは僕のディレクションでは無いが、他人事ではないのは ある意味確かではありますよ。「アーティスト力」てのは、「売れる」とはまた別物であり 僕は彼らの「サウン…

音場創り

むむ! スタジオの音場チェックを遂行! なるほど! こうやってやるんだ! 砂の嵐的音を聴きながら、チェック!いらない音を・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 足りない音を・・・足してやって・・・と。おや、やっぱり違うモンですな!(笑)なんかまた、それらしくな…

レコーディングスタジオ

っということで! ここ最近の寒さを押しのけ!!(ストーブたいてます) レコーディングスタジオやっちゃいます!今の時代、どうだって訳ではありませんが、「作品力」をテーマに 頑張ってみようか、とね。「作品力」ってのはデモじゃない。 アーティストや…

おおお〜〜〜

ライブ終了〜〜〜〜 いや〜、入ったね、お客様!!! さすがの大橋さんって感じか! いや、僕もBOOTSの曲いっぱい聴いたから、聴きたい!って 方も沢山いたでしょうな!僕も聴きたかったからね!行きの車では、CIBのCDがんがん鳴らしていったよ!…