NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おおお〜〜〜

ライブ終了〜〜〜〜
いや〜、入ったね、お客様!!!
さすがの大橋さんって感じか!
いや、僕もBOOTSの曲いっぱい聴いたから、聴きたい!って
方も沢山いたでしょうな!僕も聴きたかったからね!

行きの車では、CIBのCDがんがん鳴らしていったよ!

お客様、関係者の皆様、ありがとうです!

でも何で僕ら的サウンドがサポートなのかは、いまだに謎です(笑)

でもこんなに沢山のお客さんの前での演奏はなかなか無いので
非常に嬉しく思います。ほんとにありがたい事です。

若者よ!若いときに取れる杵柄はしっかりとっておきなさい!
年齢を経てもやれる根拠はここにある!
もちろんそれだけでは無いけどね。


さて、お盆あたりから、もじもじふがふがしていた訳ですが
やっとこスタジオの移転が出来ました!
4年ぶりの自分的スタジオです。

突然の朗報的居抜き物件ゆえに何の準備も無しです(笑)
とりあえずな録音環境ですが、ぼちらぼちらとスタートです。

システムもそれほどではないので、こつこつぼちぼちです。
場所は札幌市中央区北1条西10丁目ですよ。

今は何でも自分で出来る時代。
でもそこ(録音)にかける時間があるなら、プレイに時間を
かけたらいいんでないかな。
分業ってのは、凄く大切で、逆にそこをしっかり出来ないと
世の中はうまく回らなく出来ているから。


詳細はまたあらためて!

もちろん自分のドラムセットはスタジオに常時セットしますよ!(笑)

録音希望、募集中だ!