NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!!いいぞ!

よし!
もろもろのレコーディングが終了!
あとは波形の編集と、ミックス、マスタリング作業だ!
これがきつい!!(笑)相当きつい!!(笑)
でもやればやるほど音がよくわかるようになるんだ!
もともと聴覚は最高で!(笑)すっごい周波数帯の音
(特にLAW)なんかが聴こえてしまうんだ。
周りの誰も気が付かない・・・周波数のメーターを出して
初めてみな気づく(笑)
「壁にのぶあり」(笑)

さて、9/24発売の北海道のアイドル5人組み!!
ビーラック!レコーディング終了〜〜
かっこいいのが出来そうだ!
サウンドディレクターをやらせてもらったので、それが
どんな感じに出るか・・・は聞いてみてくださいね!
ほんとにいいよ!12曲入り。そしてその日はペニーレーンで
ソロライブ!CDを買うと入場無料!!
素敵です!
彼らに関しての情報は、面白いのがいっぱいあるのでまた後日!
このアルバムには、イライザのギター、金田君の作品も3曲収録
されます!!最近の彼はすごいよ!どんどん引き出しが増えて
今回のポップロック(?)なんかも最高の出来!!
ぜひ!買って!(笑)
一般販売はしないみたいですが・・・僕にいってね〜

http://www.bluck.tv/index.html

お次は、我がアイドル!たかたのりこ先生の初作品集の発売!!
書店には今のところならんではいませんが、僕に言って・・・(笑)
もう最高です!あのやさしさったら、もう無いよ!!!本当に!
もうホントに最高!!
これは昨年の2月だったかな〜、から暖めてきました。
せんえつながら、企画・制作をやらせていただきました。
いや〜勉強になるし、小樽には何度も行けるし(笑)
早く完売して、次につながるといいな〜!!

http://takatanorico.com/

んでもって、スタジオアールが移転に失敗して、自宅録音スタジオ
あーる(ちとなさけないのでひらかな)になってから、お世話になってる
レコーディングスタジオ!!
メリフラウズサウンド!!
ここはすごい!
スタジオの中にグランドピアノがあって、ドラムもばりばり
録れちゃう!!今日もここで、ナイトWのドラム録り!!
ん〜いい感じです。
スタッフもみんな優しくて素敵ですよ!音楽教室もあり、素敵な
先生達が教えてくれます。ドラム録音したい方はこちらへ!!
ばっちりサポートしてくれますよ!!

http://www.mellifluoussound.com/

つづく・・・