NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すごい楽しい生放送でした!

みなさんありがとう!!
いや〜最高に楽しかったですよ!
スタジオの外でも、スタッフみな大爆笑してて。

まぁ〜なんとも素敵ですな!!AIR-Gさん!!
いつもありがとうございます!!
当日の模様はHPでアップいたしましたよ!
ぜひ!!
http://www.air-g.co.jp/metal/

下山さんのアルバムも、かっこいいですぞ〜〜!
皆さんぜひ!!!6/18発売ですよ〜

AIR-G,メタルナイツ今後ともよろしくお願いいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、話は前後しますが、イライザに入って・・・すぐの頃・・

「来月レコード発売なんだよ!」とメンバーに・・・

(おお!レコード!!)

その段階ではもうすでに、ほとんどレコーディングは終わって
おりましたよ・・・(´;ω;`)ウッ…

当時のボーカルのしゅうさんが喉の不調で再度のレコーディングを
残すのみでありました・・・

(そうか、喉も調子悪いことあるんだぁ〜)
すべてにおいて、ふ〜ん、ほぉ〜・・・ってなことばかり。

(まぁ、僕は新しいことだけをやればいんだよな・・・)

2,3日経って、連絡が来ました。

「録音した音に原因不明のノイズがのった!!
 録りなおしだ・・・」と。

(へ〜・・・)

「ドラムを持ってスタジオに来てねぇ〜」

(・・・・・)

ドラム・・・これ・・・・
当時は安〜いドラムを使っておりましたので・・・
無理・・・(´;ω;`)ウッ…

どうする!!??俺!!??