NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お別れ・・・

忘れられません・・・
かつらクンとの日々・・・
それは3か月くらい経とうかと思うくらいだったような・・・

1.大学で・・・
 
 英語文法1の先生は、授業中に居眠りをしてる生徒の
 髪の毛を引っ張って、頭をグリグリと揺すります・・・
 ・・・そうです、やっちゃいました・・・
 (ρw-).。o○
 
 僕の髪はにゅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜と持ち上げられ、それに
 びっくりした先生が手を放した瞬間・・・
 
 「ぱっちぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ん」と響き渡るその音・・・
 一瞬、静けさの後に、クラス全員が大爆笑!!!!!!!!

 次の日からは開きなおって金髪登校(笑)

2.塾で
 時を同じくして、大雪の日・・・
 バイト先の塾に早めについて、ひとり・・・
 髪(かつら)が濡れていたので、暖房器の前に・・・
 しばらくして、異臭・・・
 そうです・・・燃えてました・・・

 ・・・その日の授業は、まるで大泉洋・・・
 せんせ、パーマかけたんだ〜〜!!
  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

3.バンドで・・・
 そして、またまた時を同じく、メンバーから呼び出しを・・・
 「言いにくいんだが・・・」

 Σ(´д`ノ)ノ
 (クビか!!??)

 「あまりに似合わないから、金髪やめてくれないか・・・」

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

・・・ということで、かつらはおさらば・・・っす!

塾は、長髪で行くようになりました(笑)

・・・黒髪でね!!

生メタルナイツ、今週よろしく!!(笑)