NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDへのダビング

お仕事依頼です。 VHSからDVDへのダビング。 ダビングはアナログ感を踏襲。 そのまま印点も入れずにサラッと、が主義です。 あらっ、ビデオにELIZA1988と書いてある(笑) 何とも、です。これ!知らないし、持っていない! こんな曲、この時から演ってたの!…

3月22日 あらら〜

夜も23時になろうとしている。。。 東区のタマネギ畑の何も無い様なところで、ね 親指立ててる人がいる(笑)ありゃ、かわいい感じの女性ですね。 当然、少し先に進んで停まります(笑)一瞬、車のスモークに隠れたようで。。。 「いない!」。。。霊か!?…

moleライブありがとう!

ステキだったなぁ! 皆さん、ありがとう! 沢山のお客様の前で演る、というのはやっぱり スゴいです、楽しくてなんかおだっちゃって(笑)皆さんのパワーいつもいただいております。最近は、なぜライブをやるか、とか音楽でなくちゃいけないか なんて事を沢…

moleでのライブ

さて、近づきましたね! 0520/moleでのライブです。moleもこの歳ではなかなか敷居が高いものです。 最後にやったのはいつかなぁ〜 Naughty以来かな。6〜7年ぶりかな。 なかなかmoleでは、出来ないんですよ!ロック/メタル業界(泣) なので、非常に楽しみで…