NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごい

おおいそがし!!おおいそがし!!でもどんどんやればやるほど形になる!これなら歓迎!!これをしたことで自分のみになることは??それも将来の楽しい要素の一つ。ん〜まわりのみなさんのお力おかりしながら、がんばってる!ありがとう!!必ず形にしよう…

たおれちゃいます〜

みなさんおつかれさま!ぼくさんおつかれさま(笑)最近ちゃんと帰れません・・・どこにって?目的地です。(笑)そう、運転中に睡魔が襲うのです。そういう時は無理をしないで、すぐ停まります。コンビに、スーパー、ラーメンやさん・・・とどこでもぐった…

救命!!

さて、こ〜んないそがしい中の日曜日・・・行って来ました救命講習会。妹からのおさそいさっ!この歳になるとね、家族のお誘いは出来るだけ断らないようにする(笑)もちろん皆さんからのお誘いも断らないようにする・・・(お財布と相談することもあり・・…

あらら!

月曜日のビーズのシークレットライブが発表になりましたね!近くで観れるのはなんとも、いいですな!この距離感がまたたまらなくいいですね。今年はなんだかんだで、色々とライブ観てますな。非常に楽しみです!!なんか先日の偏頭痛が、やっと1ヶ月で終了(…

すっごい

すっごい仕事量になってきました。スタジオでの仕事始まって以来です。目が回るとはこういうことですか・・・ほんとうにぐるぐる回っています(ほんとびっくり!)いやはやなんとも、楽しいですな!(最近ちょっと無理があるな・・・このセリフ・・・笑)予…

やっぱり焼肉(笑)

ううん!この季節で、天気がいいのは本当に最高ですね!(少し眠い)昨日は、バンド仲間で、アウトドア焼肉!!(少し眠い)イヤー最高ですな!なんか昔むか〜し、家族でご近所さんと一緒に、キャンプしたり遊びにいったりを凄く思い出しましたね。子供の頃…

クラ〜〜〜〜〜〜ッシュ!!

全国5000万のデジタルな国民の皆様、いかがお過ごし?(笑)「よ〜し、あと3枚データ印刷したら、今日はお〜わり!」と!!!!クラ〜〜〜〜ッシュ!!!!いやぁ、かなり自分でもパーフェクトの仕事!と、思っていたのでショック!しかもお客様への提出まで…

ふ〜ライブ終了〜

おつかれさまです、みなさま!沢山のご来場ありがとうございます!うん、やっぱりライブっていいですね!7/14はもっと楽しいこと考えちゃいます〜〜〜さて、何をやるかなぁ〜ジョーリンターナーも良かったし、ジェラルドさんたちもみなさん素敵でした〜〜〜…

更新!更新!!

毎日、色々やって、いろんなことがおこるな〜最近はほんとにいい事だらけだけどね!(笑)(いやいや、ただのお気楽能天気??!!〜笑)今日はあったかいね!初T−シャツ家の周りお散歩しました。外でふにゃ〜とちょっとしてみてこれが!かなりリフレッシュ…

(笑)

産まれました(爆笑)http://homepage3.nifty.com/essence/ponbara/index.html「マンガ」ってとこです(笑)

あぁぁ〜っ!!!!

11111ふんだのだ〜れでしょ!僕、11112だった(笑)さて、先日耳にした・・・「おしりかじり虫」の歌・・・(みんなのうた〜NHK)(爆笑)〜素敵で素敵でたまりません。お母さんの方(笑)必聴です!!(笑)いや〜まいるよ!ほんとに!やってくれて、あ…

ありゃりゃ!!!???

不思議なものである・・・今までやってきたことが、お仕事としてどんどんつながり出した!!いいのか〜これで〜〜、って言いながらやってきた事も、だめだろ〜こりゃ、なんて言ってやってきたことも、音楽と言うカテゴリーを全く越えてる事も。ココに来て一…