NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あぁぁ〜っ!!!!

11111ふんだのだ〜れでしょ!
僕、11112だった(笑)

さて、先日耳にした・・・
「おしりかじり虫」の歌・・・
みんなのうた〜NHK)

(爆笑)〜素敵で素敵でたまりません。
お母さんの方(笑)必聴です!!(笑)
いや〜まいるよ!ほんとに!
やってくれて、ありがとう!って感じで(笑)
もう笑うしかない!!
一緒にかかってた曲、なんか知り合いの歌声に
似てたな〜、なんか豆の木・・・みたいなな映像が
出てきてた。ん〜

さて、6/5はライブ!!
ここんとこライブ三昧って感じではありますが
なんか、「やってるな〜」と思えるのは、どんな
事でもいいこと、と思いますので、いいのではないか・・・と。

もうこの歳になれば、なんのかんの言う前に、がんばって
自分自身の中の「それ」やらなきゃね!!
やってなんぼって感じだものな〜
出来ない、やれない、やらない、って人の方が世の中は多いはず。

それも、こんな環境が欲しいとか、つね日ごろから心のどこかで考えて
さらには、そういう人と接触出来る機会を持たないと、なかなか現実には
向きません。

そう考えると、ずっと考えてきたことが、時を経て、周りのお力を
お借りしながら、そこに感謝して、ちょっとずつ、少しづつ・・・

お友達もアメリカでのライブを実現させに現在アメリカ!!
(もうおわってるかな〜)すごいでっす!
NIGHT WALKER IN USAもかっこいいね!!
(向こうの人は、「深夜徘徊」ってことかな〜?)

楽しいじゃありませんか、そんな考え方!!がきっと!!

と、最近はよく考えています(笑)

ライブぜひ!!
足を運んでくださいね!
スピリチュアルラウンジでやります!!!

うお〜!!!!
(魂の叫び!!!???)