NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング終了!

今回は初レコーディングの女性7名を迎えてのディレクションだ。初々しくも楽しく!怒涛の週末でしたよ。(くにやくんはアキバで買い物してるってのに〜・・・)皆一生懸命頑張ってくれました!皆が口々に楽しかった〜って、言って貰えたので・・・僕も初めて…

新しい事!いいんでないの?!

さて、今日はナイトWのボーカル叫氏の登場よ(笑)「東方メレンゲ少女夜行」というCDで1曲うたっちゃった(笑)9曲目に入っているDESTINAtiON CHANGEという曲です。アニメイトで購入可能!急げ!叫氏のアニメ・・・?聴いてみそ! http://youtu.be/GNXHFP…

酔え!!!!!

酔っ払う訳ではないよ!(笑)自分に酔えって事だ!人それぞれもちろん色々ある!でも、なんでもいいから自分に酔える人は楽しいし面白い!(笑)それだけで自分のテンションは間違いなく上がる!!周りのテンションも上がる!人に何を言われてもいいじゃな…

ライブよ!

無事に愛車のエミリーちゃんが戻りました〜〜〜原因はプラグかぶり。この車には普通によくあると知りました。もともとビュンビュン派では無いのですが、少しあらためてふかしまくっていますです、はい。さぁ〜ライブ準備に入って来ましたよ〜5/5 (木曜日)…

JR〜学園都市線

・・・JR〜学園都市線田園都市線みたいで、いいなぁ・・・(笑)前回いつ乗ったかすら覚えていないJRに乗ったよ。ドナドナされた愛車のエミリー8ちゃんを取りに行かなきゃぁ〜ってね。大学時代は毎日だったな。缶コーヒー片手に・・・車内では普通にみな…

お寺ならぬ小寺な・・・また今年もwww

春です・・・少しまだ寒い春ですが、雪解け時期的・・・ですね。春はまたまたやっぱり、お寺の窓拭き、でっかいお寺だから拭きごたえが非常にあります。綺麗になった後の窓を見ながらの一服はやっぱり格別だな(笑)綺麗にするって、やっぱりいいもんですね…

おんやぁぁぁ〜〜?

動かない・・・車はただの・・・鉄の箱・・・初のドナドナです・・・orz・・・「8のエンジンがかからない」、検索で多数のヒット。・・・そんなもんか・・・だな・・・くせのあるやつは、ここでもやっぱり違ってるんだ、と思おう。━(゚Д゚)━ ・・・にしても、…