NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

酔え!!!!!

酔っ払う訳ではないよ!(笑)

自分に酔えって事だ!
人それぞれもちろん色々ある!

でも、なんでもいいから自分に酔える人は楽しいし面白い!(笑)
それだけで自分のテンションは間違いなく上がる!!
周りのテンションも上がる!

人に何を言われてもいいじゃないの!
自分が出し切れる所のポジションさえ自分のスタンスの中でしっかり
していれば何ら問題はない!
仕事でも何でも!

酔えばイイ!

僕は自分のドラムがかっこ悪いと思ったことは茶の間で(笑)
ドラムを叩き始た時からこの30年、過去に実は一度も無い。

上手いにはもちろん越した事はないよ。
初めて8ビートを叩き始めた時からカッコいいなぁ〜って
思えた自分があったからきっと今まで出来たん
だろうなぁ〜って思うからね。
家庭環境もしかり、そう思えたのも事実。

若者よ!自分の居場所をしっかり見つけなさい!
無かったら創りなさい!
昔はネットなんて無かったし、今は今でそれとなく出来ること
多いんじゃないかな。

さて、女性ユニットプロデュースです。
進めています。
事務所の依頼で、いつにも増してレコーディングまで日にちがありません。
どこまで仕上げるか・・・
歌い手さんも多いし、かなり格闘中です。

とにかく初めての子が多いから、いかに短い時間で、今出来ることを
最大限にお互いが出来るか・・・模索中なんですよ。
歌歌いとは何か?!自分にもその子達にも問うべき課題です。
きっと必ず伸びる子はいると・・・
・・・その子が続けられれば・・・ね。

今回の実践ボーカル先生は、SMAPとかやってる先生だから
期待しよう!
でもってユニットは間違いなく、こんな風に成るであろうイメージは
出来上がったから、きっと大丈夫。

仕事が上手くいった時、彼氏彼女、家族と上手くいった時。
やってることが自分的にステキだった時、なんでもいいさ!
そんな時は自分に酔えばイイさっ!!

そのひとつの気持ちだけで、続けられる事や、結果の出る事も
きっと世の中沢山あるよ!
ここまで生きてくると、そんな人達に沢山出会うよ。