NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブよ!

無事に愛車のエミリーちゃんが戻りました〜〜〜
原因はプラグかぶり。この車には普通によくあると知りました。
もともとビュンビュン派では無いのですが、少しあらためて
ふかしまくっていますです、はい。

さぁ〜ライブ準備に入って来ましたよ〜

5/5 (木曜日)祝日、こどもの日
   (僕らこどもだから・・・www)
  
Rock Night vol.3
@sound lab mole
1500円(adv)
2000円(day)
1D 500円

start 18:30

出演
RED
NIGHT WALKER
CRIME CODE
CHALONS

ってな4バンドですよ!
またまた恒例のお楽しみ中年会、いや抽選会もある!
こりゃすごい!
今回も、くにや氏の出品に大期待しましょう!
前回は、彼の会社のスンバらしい装飾品(ネックレス)だったからなぁ〜
なかなか買えない逸品!でっせ!
ぜひ沢山お越しくだされ!
予約は、僕とこまでくださいな!
nob@tio.gr.jp

一応、主催ライブの第3弾だす。
最近6〜7バンドで普通になっちゃったから・・・
イベンター的にもそうしないと採算が合わないし・・・
多くて3バンドライブ(二時間ちょい)だった僕らには
なかなか大変。
HMとかROCKにとって、昔と違う、時代が時代なのは百も承知だ!
でも、やっぱり本音は落ち着いてライブがしたいんだよね。

最近は楽屋がほとんどあって無い所もあって、困った出演者が会場
うろうろ・・・(僕のうろうろは主催のうろうろね)
楽屋がしっかりしていて、出演者がそれほど気を遣わずに済んで
演奏時間がそこそこ充実している・・・お客さんもフルで
観ても、ギリギリの疲れ(笑)と・・・
バンドノルマは大変だけど、それに見合うモノを出演者、お客さんに
感じて欲しい。
多数のバンドだと、観れる時間帯で終わってしまうから、お客さんも
イイバンドを発見しにくいはず。
観て欲しいんですよ、集まってくれたバンドさん全部をネ!

あとは、イレギュラーで何したら面白いか、教えて(笑)
くにや氏とコントでもやるか?!
そこに欽ちゃん小走りで叫氏登場!んでもって客席からケンちゃんが
合いの手を打つ・・・・と。

・・・だめだこりゃ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ