NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BASE通販です。

ELIZA通販サイト再開です。 CD在庫も落ち着き、DVDの発売です!便利なカード、携帯キャリア決済が出来るサイトです。 ぜひともご覧ください。 20年前は、ネット通販なんてまだまだでした。人間として手段が進化した、といったところかな。が、しかし、まだま…

20180324ライブ、ナイス!過ぎました!

スゴかったぁ! メタル、来る所に来ると、やっぱりスゴいんですね! もちろんアウトレイジさんがスゴい所、あるんですよ!手が挙がるライブはそうそうありませんが、ご覧の通り! 満員、御礼です! 音もバキバキメタル! そんな空気感が最高にとんでもなく楽…

またまたクレームだぁ!

染めました、はい、髪を。。。 が、しかし、根元だけきれいに染まって他は ほぼ変わらず、で。。。orz 少し、髪の根元が薄い感じの人になってしまいました。。。ライブまでには、ヤるよ!、染めるよ!もう一度!(笑)DVD間もなく完成です!かなり荒々しく、…

クレームだ!

はい、髪の毛を染めました。。。 髪が黒すぎる!それではおばさんだ!とは母よりクレーム(笑) そんな事があるのです、50歳越えて(笑) いまだ応援して(くれているかもしれない)的な所、さすがに 嬉しく思います。。。そんな訳で、応援されたら、髪は茶…

ELIZA DVD発売です !

LIVE映像は初です(笑) ここまで踏み切るのは、かなり勇気がいりましたよ。 僕らも歳とったしwww、昔程の練習量でもない。沢山お金もかかります。 アルバム/Battle Fieldのために、昔の音源やら何やらあれこれ引っ張りだしてたら、色々なものが出てきてね。…