NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クレームだ!

はい、髪の毛を染めました。。。
髪が黒すぎる!それではおばさんだ!とは母よりクレーム(笑)
そんな事があるのです、50歳越えて(笑)
いまだ応援して(くれているかもしれない)的な所、さすがに
嬉しく思います。。。

そんな訳で、応援されたら、髪は茶色に(笑)、そしてトレイラーも
創ります。

導入部は、やっと見つけた、1986年の当時のローカルCM です。
SONYさんは関係はありませんが。

今考えると、スゴい事していただけていたんだな、と感慨深く。

当時の発売日、および、翌日の二日間で沢山、沢山、ご購入頂きました。
三十数年経って、蔵出し出来るとは思いもよらず。

でも自身の歴史かもです。

それほど沢山創っていけるものでもないですが、行ける所までは
と、いつも思っておりますよ!

次回のライブはこれ!

よろしくです!