NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは・・・

レコーディングです。やってみました。スタジオのセットアップをかねての録りでしたのでまだまだなんとも言えませんが、2曲+5曲ほど録りました。(金ちゃん用は2曲)音はそこそこ。これをファイルで金ちゃんに送りまして・・・色々と料理してもらう訳です。…

ん〜

そうです!今年はバンドです。やりましょ!バンド!仕事をしっかり落ち着けて。少し、自分も騒げる場所が欲しいです。ということで、ボーカリスト、ギタリストにオファー。ベーシストは若者に・・・下準備が完了です。曲創りに入りました。夏にはおひろめて…

行って来ました

子供達と練習!楽しかったです!しかも、そこに置いてあるドラムセットはV-DRUMS(ローランド)初叩き!ローランドから持って来たV-DRUMSのサンプルDVDをしっかり見て!!・・・だめです・・・なんかやっぱり感覚が違って・・・多分セッティングが色々あって…

よし!

久しぶりです!レコーディングです!!とっても素敵で、たのしみです!!!曲数は4曲程度!曲調はロック!!!2ビートあり!ちょっと違う自分を表現するには最適か!?先日の教会の子供達のレコーディングです。(前回の日記?前々回かな?御参照下さい)ゴ…

おはようございます

これは毎日のあいさつ!昼でもおはようございます!夜でもおはようございます!全国373,777人の依頼座ファンのみなさま、おはようございます。ここでつい、「おはようございます」と心で思ったあなた!「えらい!」さてさて、今年も1ヶ月が終了(!!)なん…