NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

行って来ました

子供達と練習!
楽しかったです!
しかも、そこに置いてあるドラムセットはV-DRUMS(ローランド)
初叩き!
ローランドから持って来たV-DRUMSのサンプルDVDをしっかり見て!!

・・・だめです・・・

なんかやっぱり感覚が違って・・・
多分セッティングが色々あって、SENCEとか何やら・・・

どうにも感覚がやっぱり違う訳です。
勉強になりました・・・

でも、ちゃんとセッティングして、レコーディングで一度鳴らしてみたい
ですな!フロアータムなんかは最高だな。うん。

あれを使用して、家で練習するのも最高ですな!
いろんな音色がでるので、最近のリズムンベースとか、ヒップホップ
なんかもいけそうです。

・・・買うと60まんねん〜
高すぎるハードルですね。

ちなみにそれを操るは、なんと3名のドラマーが曲ごとにいれかわり
立ち代わり!!またこれが結構しっかりたたくんだな〜!
しかも3名とも女性!

男ども〜どうした〜!!

生ドラムをそんな感じで叩けたら、凄くいい感じです〜
と、伝えて、帰って来ました。

男ども〜、どうした〜!?