NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!

久しぶりです!
レコーディングです!!
とっても素敵で、たのしみです!!!

曲数は4曲程度!
曲調はロック!!!
2ビートあり!

ちょっと違う自分を表現するには最適か!?

先日の教会の子供達のレコーディングです。
(前回の日記?前々回かな?御参照下さい)

ゴスペルロックです。
子供達50人以上のうたにのっかる僕のドラムはどんなだろうか?
非常に楽しみである。しかもこれが世界十数カ国での販売になる。
彼等子供達のアルバム、シングルは過去に8タイトルをリリース。
8タイトルで、プレス実績は5万枚以上!!
なんとも!!すばらしいではないか!
セールスもさることながら、曲もキャッチーでなかなかよいのです!
いや、ホント凄いですよ!

そのREC.でドラムを叩けるんだから、仕事でなくても面白く無い訳が無い!!
今週は子供達の練習風景を見に、教会へ行っちゃう!

きっかけは子供達のうたのレコーディング。
訳あって、親と一緒に暮らしていけない子供達・・・

音楽を通じて色んな事を教えたいボランティア職員の方々・・・

自分も何か出来ないかなぁ〜、なんてがらにもなく思っちゃった!

んで、きっと中には本気でドラムを叩きたい子供がいるかも・・・
って思ってね!
小寺のすべてを一子相伝・・・(笑)

おしえちゃうもんね!
誰がなんと言おうが教えちゃうモンね〜
でも、「あの人へたくそ〜」なんてプレイをしたら誰も・・・

わああああああああぁぁぁぁぁ!
・・・がんばろう

CDがリリースされたら教えるよ〜
申し込みはあたくしまで!
いいものつくるぞ〜
かっこいいドラムたたくぞ〜!