NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が14歳の時に初コピー(的な)感じをヤッタ曲は!

友人の田中氏に誘われた中学二年(笑) いやぁ、結構、歳とったなぁ!(笑)これやろうぜ!ってな具合だ、 やってみよー、ってな感じ(笑) 今でもなんとなくわかるなぁ! そこが音楽人生の始まり、か! 当時の写真はあるが、音はないのです・・・ でもまぁ…

想いのたけとプレイする事

ライブが久しぶりで、自分的ネタがそこそこ(笑) ライブのプレイ中はメンバーの事、演奏の事、沢山想います。音が出せるという事のありがたさ、たとえ手首がダメでも(笑)想いは想いです。そして、想いの丈は、ちょっとずつ世代を越えても伝わるものですね…

Chain Reaction vol.5

楽しかったなぁ! ご観覧、ご参加の方々、誠にありがとうございます! ホットタイムもこの日から、諸々、解除の営業です!あまり皆さんがご存知ないNO.B(ナンバーB)も、知っていただく事が出来 非常に嬉しく思います。 終わってからの時間もかなり有意義に!…

僕の企画は悪く無い(はず笑)

ということで、ホットタイムでのこの企画、vol.5です!僕が一緒にやりたいなぁ、と、また観たいなぁ、と思う バンドさんにお声がけさせていただいておりますよ。 いつも僕がホットタイムで走り回っているので、なかなか 皆さんとお話しできなくて・・・ から…

自身は何を大切にできるか

そんなことを考えておりますよ。 音が全て、とはもちろん言いません。僕にも好きで求めることもたくさんあります(笑) 具体的に何か、と言われるとドラムを叩くこと、音を出すことに なるのかもしれませんが。 人から出されるサウンド、空気感、雰囲気、こ…

HARUKA

HARUKAでご来札中の山下さんと、NOVさん、KENTAROさんの胸をかりました!ゴージャスな面々と、ではありますが、やればやるほどなダメドラム!この空間がドリームであり、ファンタジーなのですが、やっぱり そこで気持ちよくなってしまってはいけない事を思い…