NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

僕の企画は悪く無い(はず笑)

ということで、ホットタイムでのこの企画、vol.5です!
僕が一緒にやりたいなぁ、と、また観たいなぁ、と思う

バンドさんにお声がけさせていただいておりますよ。

 

いつも僕がホットタイムで走り回っているので、なかなか

皆さんとお話しできなくて・・・

から~の打ち上げ鍋、を考えました(笑)

その時間は僕も仕事をしません(笑)

ちょっとなゆっくりタイムなワケです。

 

今回も良きバンドさんばかり!

そして、ナンバーBも観たこと無い方ばかり。

 

そりゃ、色々、燃えます!(笑)

 

この時間帯のライブ、いつぶりかな・・・

 

緊急もマンボウもいりませんよ!

ましてや緊急事態条項なんて、もってのほかです!(怒)

 

楽しんで参りましょうぞ!

f:id:nob-san:20180617165908j:plain

20211017HOTTIME