NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

自身的に何とも何と何とかなった2022年から
2023年に移行しながらの何とも・・・、で、な
感じです。
 本当に色々考えてないといけない世代に突入な感じなのですね。
だから、まだ、もう少し出来るところまで
(やらせてもらえるところまで)叩きます!
三十代の時は考えていなかった事がここにたくさんと
起きました。
2月のSting-Ray出番いただきました!!
1/8/10/15/17/22/24/28
3月3日という感じです!
 
ぜひホットタイムで美味しいカレー、唐揚げ食べて
お腹ふくらましてから(笑)いらしてくださいね!
初回ステージ(だいたい)21:30分〜40くらいかな!
(早い時もありますが2,3,4ステージ目でもだいじょぶ!)
 
あ、日程合わなくても、僕よりすんごいドラマーの
たけしくんが(これまた鬼スゴい!北海道NHKのど自慢
全域ドラマーさん)叩いておりますので全くもって、スンゴイの
観れますよ!
(僕は羅列音符、たけしくんは跳ねまくり音符
わっかるかなぁ〜www、いや、気づいて!www)
ちなみに、ステージシモテのギター、Meijiさんは
ずっとのど自慢担当のGでした。
息子さんはアイドル、w-inds.の(元かな)メンバーさんの
緒方くん、と。
何度かお店に来ていただいたけど、全く気付かず!
失礼!!
色々、まぁ、楽しき繋がりもあるんですね!
もちろんホットタイム、ライブレコーディングあれば
ご依頼ください。(HT/ちえさんまで)
バッチリもって音、調整させていただきます!
コピーとか、オリジナルとか今はもう関係ありませんよ!
自身が残すバンドメンバーとの音です!
詳細は添付にて!
いや!やっぱり良いですよ!ホットタイム!
そして、Sting-Ray !
バンドやりましょうぞ!
そして、何気に聴きに来てください!
Sting-Ray !
演っていなくても、演っていても、音楽の楽しみ方
きっと、たっくさんあります!
僕も、まだまだあれこれと、まだまだ叩きます!
叩く=学ぶ=生きる=これらを自身の全てのこれから
に活かす🤩ってな具合はいつも通り!
(あっ、仕事の欄がないかもwww)
音楽とか依頼お仕事の中での上、これは僕的には最高にナイスな
環境であり、スタンスです。
レコーディング、ライブレコーディング、PA、現場テコ、何でも
行きまっせえ〜!😆
ご連絡ください!
2月末~3月はELIZA/4syle、G/金田さんに会いに行きます!
急遽のお休みあれば、ごめんなさい!

www.youtube.com

これを機に、ぜひチャンネル登録してベルマークを!
僕自身のへっぽこキャリアを含め、小出しに過去映像、出して行きます!