NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

加藤剛志さん

おひっさしぶり!なホットタイムPA現場!
現場はこうでなきゃ!🤩
 
はらほろひれはれ、バタバタ、あちこち、だれかれ、と🤣
 ホットタイム、DAISUKI シリーズ!
好きだから出来ることが、世の中にはたくさんあります。
音楽的には、ホットタイム、DASUIKI 〇〇シリーズ本当に
オススメです!
そんな中で、回数を重ねていくと・・・
 
 
🤩DAISUKI LOUDNESS で、というと初ゲストなのかも!
加藤剛志さん!
故人、樋口さん(LOUDNESS)の愛弟子であり、その
ドラムスタイルを継承し続ける方の登場です。
これは憧れます!
僕も噂は知っておりましたが、初対面は5年前。
プレイを観て、ははぁぁぁぁっ〜、なるほど!、と。
LOUDNESSメンバーが、あまりにも似すぎていて
メンバー参加は、どんなものか、とも噂された加藤さん。
いかんなく発揮されたプレイは、さすがにお見事でした!
かなりツボにはまりました!
 
音も、照明も、かなり力が入ったのは事実です。
かなり久しぶりでしたので、出来たかどうかは不明(笑)
こんな音楽のつながり、や、人間関係、本当にステキですね!
僕もいつもそんな繋がりを探し、求め、楽しんでいる事が
出来るように、と想ってます🤩
なので、ドラマー的には、お仕事、ドラム的なイメージは
いつ、誰が何を言って来ても「大丈夫です、OK、任せて
ください!」と、お仕事以外でも応えられるスタンスという
イメージで、僕も演らせていただいておりますよ
(初回、まずは、キャンセルはナシでね🤣次回のご判断は
先方さまのご判断なのからね)
 
 
今回は加藤さんと、なかなかお話できませんでしたが
またの次回はぜひ、色々と!
そして、ステキな、大好きLOUDのお仲間さん達!
本当に最高でした!
 
ご観覧、ご参加、誠に、ありがとうございます😁
はい、かなり飛び入りしたかったのは、僕でっす🤣
 
この写真は、皆様にとっても、この人生にとって
この日、人生で、一日しかないかもしれない
2023/0910として、ぜひ、保存してくださいね!🤩

ささっ、僕自身のライブはホットタイムで、10/05です。
色々観て来たもの、活かしたいです!

HT20230910