NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ハコバン初体験ですのよ!

時間は概ねホットタイムさんのライブが無い時に限り
22時くらいからです。

HOT TIME

まだまだドラム的には、中途ハンパな感じです(笑)
でも、6/15、16、叩かせていただきます!
ホットタイム、はいくびぃでお腹、満タンにしてから
来てくださいね!!(笑)
いやはや、ずっとドラムを叩いてきましたが、Sting-Ray、往年のドラマーさんに
対しては何ともスゴいなと、僕t的にかなり初体験が多いです(笑)
だって、皆さん若くて上手いんだもん(ふぇへぇぇ〜)
音楽でココまで来たメンバーさんと一緒に楽ませせていただけるのは!
本望です!

本当に今まで自身が知っていても、頭に無かった音楽も
やっぱり全て正解なのです!
すっごい刺激、たっぷりであります!
お楽しみいただければ、幸いです!

6月15日、16日、お時間ありましたら是非お越しください!
きっと、張り切っちゃいます(笑)