NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

RECORDING

ふむ、今年に入ってそんなこんなでなかなかドラムの前に座る気が
起きずにおりましたが、やはりこれではいかん!
イカんのだぁぁぁ〜!

という事で、録音に!!!!

ほれ!ほれ!!!!

ボスっ!!

ボスっ??

あらま。。。

気を取り直して新品に!

よし!!!

発表は来月かな。
ポップな楽曲に思いっきりのメタルドラム!www
いい感じのヘヴィーさですよ。

乞うご期待!


先日、友人が焼き鳥屋さんをオープン

ススキノHOT TIME隣ビル1Fね。

先日、仕事帰りにふとよって見るとホットタイムの面々が
た〜くさん(笑)
しばらくこもっていたから、皆に声をかけていただいて本当に
嬉しかった。ぐっと来たなぁ〜
音楽の素晴らしさはこんなふつうの日常にもあるんですな。
皆さん、ありがとう!


さ、来週はフリップクロックCD発売&ライブ!!
非常に楽しみです!

25日にはFMアップル、ロッキンガーデン出演予定です。
どこでも観れますので、是非!
音を聴きたい方は、クイックタイム再生をお進めいたします。
(まだやってるかなぁ)

ではでは!

音が聴けます!
http://artist.aremond.net/flipclock/