NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエナ的時間

これは僕が19歳の時だ。(最後列) まったく何でも無いふつうのぼんずだよなぁ〜 色も無けりゃ、華も無い!ハイエナVoのアームくんは当時17歳くらいだったようで(笑) 前列、公彦さんの横www40過ぎて一緒に音を出すとはね(笑)ハイエナのバンドスタンスは…

ドラマーズナイト、ん〜素敵だ!

皆様、ありがとうございます。 ドラマーズナイトをやらせていただく度に なんでドラム叩いてるのかなぁ〜、とか思う心に 答えを出してくれるんだ!楽しいから、これがその一言だ。楽しくなければ物事は続けられなくて、楽しいからと言って その気持ちを持続…

不可思議空間が君を待つ!(笑)

起こるんです! 皆さんにも!本日はフリップクロックレコーディング! でもってね・・・ これ・・・ 何とも素晴しい! 今のメジャーでもなかなか経験させて頂けない環境でのレコーディング。 フリップスゴく頑張ってるからなぁ〜今回のメインサウンドプロデ…

ギタリスト

若い子を探すのが好きだ(笑) 数年前にプロデュースをした竜司くん。 現在はGYZEというバンドとして東京で大活躍中だ。高校卒業ライブでたまたま見かけたイケメンくんだったよ(笑) 一年後に発売したミニアルバムね。でもって今はこれ! バーンで国内の輸…

セッションありがとう!

たまにしか、なセッションですが、本日ご一緒させて頂きました プレイヤーの皆様、ホットタイムスタッフの皆様、ありがとうございます。沢山のお声がけもありがとうございますね。毎回ね、セッションも一度でイイから練習に入れたらなぁ〜と ほんとに毎回思…