NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ギタリスト

若い子を探すのが好きだ(笑)
数年前にプロデュースをした竜司くん。
現在はGYZEというバンドとして東京で大活躍中だ。

高校卒業ライブでたまたま見かけたイケメンくんだったよ(笑)


一年後に発売したミニアルバムね。

でもって今はこれ!
バーンで国内の輸入CDナンバーワンを獲得!

彼はヨーロッパのレーベルと契約してむこうからリリース
されているんだよ。なかなか例のない話。
契約は本人が直にやったって!
すごいですな!

そんな中,次のギタリスト探しちゃった(笑)
Kenくん!
いいぞ!17歳!
ということで、9/14の今夜はKenくんと初音出し!
ホットタイムで19時過ぎから。
結構、弾きまくるタイプ(笑)
将来が楽しみなギタリスト間違いない!

ギタリスト探してるそこのあなた!
観に来るしかないっしょ!

ベースはナイトウォーカーで一緒だったけんちゃんが
一時帰省中で半年ぶりに音を出すよ!

他にも叩くんですが、こういうセッションはこれまた
楽しいものですな!

Kenくんが育つかどうか、観にきてくださいな!

でもって,次回予告!
9/20 ドラマーズナイト vol.9 Hot Time !!