NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

不可思議空間が君を待つ!(笑)

起こるんです!
皆さんにも!

本日はフリップクロックレコーディング!
でもってね・・・
これ・・・



何とも素晴しい!

今のメジャーでもなかなか経験させて頂けない環境でのレコーディング。
フリップスゴく頑張ってるからなぁ〜

今回のメインサウンドプロデューサーはしんかい氏。
彼とはキャプチャード初期の20代からのお付き合い。

いつも彼から教えてもらって、学ばせてもらっているよ。
ほんとにありがとうです!

でもって、途中抜けして、ZeppでのEver ZOne。
すんごい!
とにかく!
総数で行くと観客数1500越え!Zepp満タン!
この模様は、9/27の、EZO Style(Tvh毎週金曜深夜放送)で放送予定。
ぜひご覧頂きたい!
ほんとにスゴかった。

一緒にサウンド創りをやって来て良かったと思う瞬間、これ大事!
こういう瞬間があるから続けられる!
やっぱり楽しいんだ!

そしてまた新しい形へ!

2013年10月9日(水)〜

毎週水曜日深夜1時35分〜
Yahoo!×フルーティー
「フルーツアプリ女学園」
UHBにて放送決定!!!

そう、産まれ続けるのです。
そして,その分僕も歳をとる!(笑)

そんな歳をとるのぶさんのライブは9/20のドラマーズナイト!
ホットタイム 19:30頃スタート。
よろしく!

でもってその日の帰りに、お隣810でメタルライブやってた!
いつものお仲間が沢山!
たくさんお話ができて、スゴく楽しかった!
これもまた本当に素晴しいですね!

だから音楽は止められない!