NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブですのよ

本日0820、LIZA-Eライブです!
本日は何ともカメラ7台、パラ録音、とかつて無い
規模が実現です。毎回が、今やっとかないと!ってな
意気込みの感あり。
これはスゴそうだ!
出来る事、やらせてもらえる事が年齢という枠の中で
どんどん制限されていきますが・・・
ちょっとだけ、もう少し、と思いつつのライブです。

LIZA-Eは2012年、12月、金田氏の久しぶりの来札を
きっかけにスタート。
ライブをちまっとやったり、音源創ったり、と。
コツコツ、堅実に(笑)やってきましたよ。

その一段落が今回、になるのかな。

キャプチャードの30周年、おめでとう!
なかなか出来る事では無いですよ。
素晴しい!
そこに参加出来るのは、僕らも嬉しいなぁ。
CAPのしんかい氏とは、お仕事のお付き合いもここしばらく
ありましたしね。
非常に楽しみですよ!