NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

本日も熱いにゃり!

まだ、ライブ前ですよ、前ですよ。

本日は最終の音合わせに、solidへ。
http://studio-solid.com/

まぁ、ま!
いるじゃないですか!本日の出演者さん達がそろって(笑)
サーベルタイガー的な方々やスクリュードライバー的な方々、でもって
我々、LIZA-Eだから、なんとも言えない感が沢山!(笑)

ここは、武尊も練習してるから、みなさんそろい踏み!
皆がFasten Upのレーベルメイトでもあるよね。

が、なかなか一同に会する事は無いですからね。
これは熱い!
こういうのって、何故かいつも目頭が熱くなります。。。のよ。
主催のカツト君、やりますな!(ニヤリ)

85年の、ハードショックを思い出しますなぁ。
トップバッターでイライザが出たやつ(僕はまだ在籍はしておりませんでした)

本日のライブはオモシロそうだな!


さて、いい感じで上がり上々なLIZA-Eです。
前述で紹介したあやちゃんもしっかり空気をつかんでくれて、バッチリ!
我々、父さん達の中で、きっとすんばらしい華を魅せてくれるでしょう!

僕は人をセンスで探すんだ。
あやちゃんは、実は何年か前に、ピンと来ていてね。
その時は、僕が彼女のバンドドラマーのヘルプをお願いされたのですが、都合付かずで
一緒には出来なかったんだ。

ベースサウンド、ドラムサウンド、バンドサウンドが何か、をばっちり
吸収してもらえていれば最高!
あとは、自分や、バンドが出す空気感、これが一番だいじ!
彼女なら大丈夫!
楽しみです。


でもって、4スタイル音源に参加していただいた、ヨッシーことよしえちゃん!
この子もまた、僕のセンス!良いんだなぁ〜
歌が僕の中に突き刺さったとでも言うか、何と言うか。
もちろん、既存曲で、さらには初RECでしたので、これから的要素もある、とはいえ
かなり頑張ってくれましたよ。
この楽曲は、カセットデモレベルにしか当時やっておりませんでしたので、上がりイメージが
少し不明瞭でした。歌がしっかりのる事で、不明瞭は無くなった、かな。
思い通りのミックスにはまだまだ僕の力不足ではありますが、それは許してね。

ちょっと鼻にかかった、ムニュ、っ感が良いのです(笑)

彼女、全くのオリジナルやったらすんごく伸びるな!

4スタイルで歌ってほしいものです!
音源はLIZA-E/4&5スタイル6曲入り、1000円!

そんなライブは本日!