NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20150214

何気に近づいて参りました20150214です。

家の近所のコンビニで、帰り際に寄ると、ささっとタバコを準備して待っていていただけます。
常連さんではありますが、そのささやかな感じ、嬉しいものです。
そんなささやかな感じが自分も出せたらいいなぁ〜


20150214、LIZA-E、ベーシスト紹介です!

あやチャン。
『おお!これはいいぞ!』と思う事は、さすがに音楽を仕事にしていると、正直、だんだんと無くなって来ます。
求めるものがやっぱりどんどんと多くなるんですよ。。。

そんな中で、おお!と思う子だったりしましたので、年齢差あれど、さらにはだいじな大事なバレンタインかもしれないのに、思い切ってお誘いさせていただきましたよ。

どうよ!
ステキでしょ!
初代ボーカリストの方以来の女性メンバー!と!
(初代の方も現在、バリバリ歌っておりますぞ!)

音合わせはこれからですが、僕が人選させていただいたメンバーに間違いは今まで無かったので、だいじょうぶ!

LIZA-E(ELIZA)はやはりどこかゴリゴリゴツゴツした感じではなく、他のバンドには無い、しゃらぁ〜んとしたある種の『華』みたいな。。。と僕はあの時から思っているんだ。
もちろん若い子も、我々世代にも、もっともっと紹介したい。

そんな中での今回のあやちゃんです。

皆様、よろしくお願いいたしますぞよ!

ライブ当日は、LIZA-Eスタイルになってからの録音音源、そして今回は、4スタイルのShake Your Loveを加えての再販です。5スタイルは、僕の事情により録音が間に合いませんでしたのよ!ごめんなさい!が次回に向けて着々と準備中。

6曲入り/1000円です。

数量限定で、さらにはあまりない機会(今月はたまたまですのよ)なのでぜひ!


versionはいくつめだっけ?(笑)