NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20150228ありがとう!

よかった!
良かった!

皆様、ありがとうございます。

LIZA-Eはやればやるほどオモシロいね!
メンバーは都度違ったり、なんかもありますが、それはそれでかなり
オモシロいんだ。ハラハラドキドキもあります。
今回は、けんちゃん頑張ってくれたなぁ〜

前回のあやちゃんも、あらためて映像見て、バッチリ!
すんばらしい!!!!

いつも思うのですが、やっぱり僕の人選、間違い無し!www
良い音出せました!
皆さん、寝ないで頑張ってくれているの、知ってますよ〜!

Thank you!

CDもコツコツと売れまくり。。。原曲古くとも何かが新しく、さらには、昔懐かしい方々からも
お声がけしていただいたり、と、そこでは常に笑っていられる状況を創れる事、ステキなものです。

改めて、ありがとうございます。

雰囲気的に何気に、2週間置きのスケジュールが最近はかなりアグレッシブ。
身体は結構なくらい粉々ですがね(笑)
LIZA-Eで思いっきり、腰をやっちゃったしね。
だって速いんだもん。。。

しかし、悪く無い!

次はこれだ!
ここはセッション!

寺沢さんと!
SLYもRider Chips(仮面ラーダーの主題歌)もかなり聴き込みました!

SLYで樋口さんと一緒!
そんな素晴らしいセッションはもちろん樋口さんのSLY楽曲で!

樋口さんに逢えなくなってしまった今、これはかなり貴重だなぁ。。。
心して頑張るべし!

ホットタイム、いい感じで熱くなっておりますね!
ほんとに凄いです!ぜひいらっしゃいませ!

http://music.geocities.jp/susukinoht/

でもって、SLY時代の樋口さん!

僕が着ているシャツ!

ふっふっふ!

いいんですよ、それで!そんな感じで!
20年経って気づきましたが。。。

当日はこれ、決定ですな!

でもって、さらに次はこれ!
HYENAだよ!


これまた札幌でもコアな有名どころのバンド達の熱いライブ!
ここにもまた、足を踏み入れていられる事に感謝です!
かなり激しい!な。

曲は速いよ!身体、ヤバいよ!(笑)


スタジオレコーディングもそこそこパンパン!

悪く無い!
スゴく悪く無い!
ちょびっと、ぽ〜んやりしたいけどね*笑*