NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

20150214ありがとうございます!

いやはや〜
濃いイベントでした!
なかなかやるな!主催、かつと君!
素晴らしい!

僕らLIZA-E、スタンスは「あら、意外!」と。
ベースも、歌もいつもどこか新鮮で、しかも若い世代!とね。

歳をとるとなかなか冒険が出来なくなる中で、僕らにとっても
冒険で、新しく、周りにとっても、「オヤ!」的なの、何か入れたい!
との勝手な僕の想いですよ(笑)

お付き合い願えますと幸いです。

バンドサウンドは、バンドサウンドか、セッションサウンドか。。。
これは経験値なんかがモノをいったりします。
かといって、場慣れな雰囲気は観ている人にも伝わってしまいます。
適度の熱さが必要です。


その、いい感じ的の中間点が狙いです。
結構、自分の演奏を含め、メンバー全員、かなりスリルがありますwww
メンバーが変わると、その人のプレイや、自分のプレイに周りも、自分たちも
焦点が必ず当ります。

終わった段階で、そこについて言及されると、それは全て、「当たり!」です。
それがまた楽しいんですよ!

皆様、ありがとうございます。

さらには、沢山のチョコいただき(ここ数年ではありえないなぁwww)、この場を
かりてお礼申し上げます!
いや〜、久しぶりにあま〜い0214でありました!!!

次は立て続けに、0228です!
しかも今週〜、REC業務もかなり激しく!
ありがたく、頑張る〜


0228は、ベースをNIGHT WALKER/Naughty PB/札大セッション/HOTTIMEセッション/LIZA-E 4styleで
一緒だった、けんちゃんにお願いしております。
僕にとっても、現在までの音楽人生、一番長くなったベーシスト/リズム隊ですのwww

また、やる度ある意味の新しさがあるんだ!
今まで、ライブでのベーシストのかぶりは無いし!

今回は演奏時間も長く、楽曲も色々変更して挑みますぞ!

FBカバー、ラウドダス、ももちろん必見です!

またよろしくです!

そう!
本日のHOT TIME、ラウドネスセッションでも叩くの、叩くの(笑)
http://music.geocities.jp/susukinoht/