NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

パンダパンダ

遅い雪〜からスゴい雪〜
へっこむわぁ〜
何とか家の近所まで横滑りしながら戻っては来たが
家まであと300mで断念。。。
コンビニにお願いして停めてきました。
幹線道路以外は、雪、膝までありましたから。。。

さ、ブログトップも新しく、オシャレなセンスの無い僕は
少しやる気の無さそうなパンダを選びました。

ずっと年末までいそがしくさせていただけそうなので
頑張ってみますか。


竜司、頑張ったなぁ〜!
入りきらなくて、追加公演がいきなり1000人級のホールのようだ。
良いお話もたくさんいただいてるみたいだし、もっと楽しく
頑張れそうな気配が、彼らから伝わってくる。
結果論でしか無いけど、彼をプロデュース出来たのやっぱり
嬉しいな!バシバシ頑張れ!!!

http://www.gyze.jp/



ホットタイムではこんなイベントをやっちゃったりします!
ドラム3台で(笑)
ドラマーズナイトでは2台だったけど、これはそれ以上!
毎月やるみたいです。次回は1月の頭。
予定をチェックしてね!ドラマーズ飲み会(笑)
ドラマー沢山も面白いね!
僕はほぼ裏方さんだよ〜

何かセッションやりましょうよ!
そんなあなた!ぜひご連絡くださいませ!

http://music.geocities.jp/susukinoht/

中学の同級生のかつまくん(武尊/Fast Drawなどなど)が
PVを創った!みんな観てね!
この年齢になると、同級ってのがまたスゴく嬉しいもんだ!
同じ業界の中で、『やってるねぇ!』『オウっ!』ってな
具合はある意味非常に心地が良かったりもするよね。

ちょっぴり昭和のノスタルジーっぽいとこあるか!?
そういうのいいぜ!

http://youtu.be/jcnWKdX-EOs

そんなこんなの、のぶさんライブは!!!
あまりネタが無いけどね(笑)
両日共にチケット受け付けますゼイ!
いらっしゃい!

DASSのリーダーさんにはずっとお会いしてみたかったんですよ!
同じような事してて、成功してるんだ!
ほんと、すごいなぁ!

あら、LIZA-Eばっかり?www
ver.は5と6か(忘れた)
なんか特典考えるか。。。

と、ここまで書き終わって、コンビニさんからお電話。
除雪車はいります〜って。。。

家の前はまだ除雪の気配全くなし!
また車に戻って、途方にくれていると、そこに大きな
除雪車。「四駆買えよ〜」と降りて来たのは同級生の
Y君!おおおおおおおおおおお!!!!!!

家の前まで先に除雪に入ってくれました〜
良かった〜!これで朝までの予定がこなせるよ!
いつもありがとう!