NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1228 明日のLIZA-E

さて、いよいよ明日ですね。 今回はメッセホールがあの場所最後ということでのステージ。 感慨深いなぁ。寂しいけどこれも時代の流れでなのかな。。。 札幌のホールはかなり飽和状態だけど、ワンドリンク無しはここだけ だったし、楽屋も広い。 最後に楽しま…

怒濤のミックスDay

今月は凄かったなぁ〜 3日間で24曲、2日間で17曲と鬼ミックス月間でした。 その24曲が使用されるミュージカルで、本日は教育文化会館。 毎年のミュージカルなのですが、これがまた良い! 実際、観ながらの音チェックもかなり参考になりますしね。 来年はどう…

長距離の「活動」

長距離移動、久しぶりだなぁ〜 洞爺までの往復、概ね8時間。(冬だし) ひと眠り出来るくらいだねぇ。。。来週レコーディング予定の(採用かはわかりませんが)楽曲を ずっとずっと聴くのです。最後は頭がおかしくなります(笑)でも、こんな長い時間聴ける…

Nauthgy Playboyz、LIZA-E 1

Facedookがあなたを...って、dook、って何さ?!(笑) こじつけメールも色々考えてるなぁ〜 さて、Naughty Playboyz卒業という事で、頑張りましたよ。 1年ですが、かなり何年も叩かせてもらった感じだね。 観ていただいた方々、周りのスタッフさん、あ…